dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、彼氏と喧嘩した時に
お前ゴミやな 流したろか? 等暴言吐かれました。
だから私は、ゴミは捨てるもんやろじゃあこんな女捨てろや って言いました。
そしたら、ゴミはゴミでも大切なもんは取っとくねん。それがつかわれへんとしても

って言われました
それからまた喧嘩が続いてまだ未読なんですけど、許してあげるべきですか?

A 回答 (5件)

多分、売言葉に買言葉的なやりとりをしたんでしょ?これからも付き合いを続けたいのなら長引かせないで許してあげましょうよ、お互い疲れるよ。

ゴミとか言い合わない付き合いをしてください。仲良くね。
    • good
    • 1

人間をゴミとかカスとか言う人間は信用できないと思うので別れた方がいいと思います。


今回は許しても同じような事をほざくのは目に見えてます。
性根は変わらないんです。
きっとまた罵りますよ。
    • good
    • 1

あなたはゴミですか?


違いますよね?
そんなこと言う奴、ふざけんな!
って思います。
「ゴミ」っていう言葉を撤回するまで絶対許さない。
    • good
    • 1

いずれ、別れそう┐(-。

-;)┌
    • good
    • 1

他人が決めることじゃないので、許すべきなんて言えません。



あなたが使えないゴミとしてでも大切にされて嬉しいなら許せばいいし。
いつか流されるかもしれないゴミ扱いされた事が不愉快なら許さなきゃ良いし。

その辺の感覚は人それぞれだしね。
私なら許す気にもならないですが。
大切なゴミ?断捨離できないだけじゃん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!