dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜウレタンマスクをすると、注意してくる人がいるのですか?
昨夜ですが、お店にて別の客に言われて口論になり、表へ出ろと言われて裏のゴミ捨て場で喧嘩になってしまい、相手を殴って失神させてしまいました。
怖くなってその場を立ち去って、今自宅にいるのですが、警察は来るのですか?

A 回答 (4件)

ウレタンマスクは新型コロナ感染予防の効果が低いですね。

してない状態に近いです。

ただ、ウレタンマスクをしていても、それほど喋ってなければ、感染リスクは低いですね。

今は、新型コロナは弱毒化していて、感染したら高確率で死ぬ病では全くなくなってますので、殴るほどの行為は、状況を全く理解できてない犯罪で、ただのクレイジーでしかありません。

警察は即座に呼ぶべきです。
    • good
    • 0

相手が救急搬送され


警察がその店の防犯カメラをチェックして
貴方を認識出来たならば、警察が捜査すると思います
    • good
    • 1

ウレタンマスクは効果がないから。


注意されたからといって人を殴るのはアウト。
警察は来ると思います そして逮捕。
    • good
    • 1

本当に殴ったら遅かれ早かれ警察が来るでしょ。


余罪もたくさんあるでしょうし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!