アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の俺が母のキッチンの排水溝にたまった生ゴミを写真撮って母と喧嘩して頭がおかしくなったときに母のラインに生ゴミの写真送って
これ食いたいって言ったら母は、なんて返信しますか?

A 回答 (11件中1~10件)

かってにしろ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

また母に向かってわざと吐いたら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/03/22 22:36

生きるわよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

また食うよって直接言ってら母は、なんて言いますかを

お礼日時:2022/03/22 22:32

親子の縁を切ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シネって言ったら母は、なんて返信しますか?

お礼日時:2022/03/22 22:26

No 3です。

生ゴミの匂いを嗅いだら、鼻の嗅覚が壊れるかもよ、って答えます。

それよりこの話はずっと続くんですか?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、終わります。

母に直接 生ゴミは匂い嗅いだら
くっさ! おぇー って言って

母にごめんなさい。って言ったらなんて言いますか?

お礼日時:2022/03/22 22:08

No 3です。


こんなことで万が一、病院に行くハメになったら医師に説明するのに困るし、それより万が一のことがあったら、何のために産んだのか分からないから止めた方がお互いのためじゃない?食べたらお腹が痛いかもよ。
それより、何よりあなたのことが可愛いからやめてちょうだい❤️って言う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生ゴミの匂いだけ嗅がせてって母は、なんて返信しますか?

お礼日時:2022/03/22 21:59

汚いしね!!。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

唾もついでに吐いたら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/03/22 21:31

まるでドブネズミね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

母に向かって吐いたら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/03/22 19:02

燃えるゴミに出すわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

母に食うよって直接言って
まとめて食ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/03/22 18:55

あんたには贅沢だ、って言いますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手に食うよ。って言ったら母は、なんて返信しますか?

お礼日時:2022/03/22 17:59

無視します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!