プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳の俺が母と喧嘩して
お酒を飲み過ぎでしまって
酔っ払った状態で母に謝って
またお酒を飲み過ぎ 母に謝ったくせに
母のラインにママは、バカ グズの人間
今酔っ払ってるから俺の部屋に来いよ!
俺は、王様なんだよ!って言ったら母は、
なんて返信しますか?

A 回答 (4件)

部屋に行くときは、すっ裸が良いですか?



と返信します。
    • good
    • 0

いつまでマザコンなのー

    • good
    • 0

あれ? 21になったのに

    • good
    • 0

ボケないで寝なさい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!