dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あのー私の部屋なんですが、ゴミ部屋にゴミ屋敷に見えますか?見えないですよね?

うちの両親、部屋入ってゴミ捨てする時に毒吐いて、『ゴミ部屋(--#)ゴミ部屋(--#)』と言い残して自分の部屋に行くんですが、、

「あのー私の部屋なんですが、ゴミ部屋にゴミ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ええ(;・д・)昭和っぽいですか?(;・д・)
    最近の平成~令和の人どうしてる?部屋、、

      補足日時:2022/06/02 13:59
  • でしょう?(゜o゜;) これを親父が、いつもゴミ部屋ゴミ屋敷とか言うんですよ(-ω-;)

      補足日時:2022/06/02 14:04
  • うれしい

    多分、下置くな~でしょうね。
    高いタンスとかないです。安もんです。

      補足日時:2022/06/02 18:40

A 回答 (7件)

まぁ多分下に物を置くなっていう考えの方なんでしょうね


たっかいタンスせびるとか…
    • good
    • 0

めっちゃ綺麗なんですけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~ありがとうございます~( ^o^)♩

親父目悪いんちゃうか(-ω-;)思いますわ。まだ部屋キレイ方ですよね(^^)♩

お礼日時:2022/06/02 17:46

犬柄のラグ?がウルサイんじゃないですかね


コレがないだけでも視界がスッキリして片付いて見えるはずです
    • good
    • 0

これを親父が、いつもゴミ部屋ゴミ屋敷とか言うんですよ(-ω-;)


⇒ 貴方とコミュニケーションを取りたいから言ってるだけなんじゃないんですか?
お父さんと会話してますか?
お父さん・・・もしかして『構ってちゃん』だったりとか。
    • good
    • 0

ゴミ部屋とまでは思わないですかねー。

散らかってる部屋って感じです。
ただ家で何もせずダラダラしていたり、親に迷惑かけてばかりの場合は存在自体も含むて「ゴミ部屋!」と言われても仕方ないかもしれません。
    • good
    • 1

多少 乱雑さはありますけど・・・・全然 ゴミ部屋・ゴミ屋敷じゃ ないですね。


特に気になるレベルじゃ ないと思います。

56歳の おじさんですけどね。
    • good
    • 0

昭和っぽいからそう見えるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!