dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

と彼氏に言われました。

正直ショックでした。
死にたいです。

どうしたら、気分が楽になりますか?

質問者からの補足コメント

• 優しい男性から好かれず、
    変な男性から好かれます。

A 回答 (25件中11~20件)

自分を大切にしてくれる人と付き合いましょう

• 1

こんな質問をするのだからね。

あなたにつける薬はありません。
    • 0

そういう発言をする

男を選んでるから
確かにクズなのかもね

クズな男と付き合うからクズな女になる

次は、善い男と付き合えたら
善い女になりますよ
    • 1

音信不通になり去りましょう。

• 1

別れたら楽になります。

その彼氏がゴミなので、「あなたがゴミだということに気づいた。もう付き合う気がない」とでも言いましょう。
    • 2

別れたら?

• 1

別れましょう。

主さんの事をもっと大事にしてくれる人います。
    • 3

そんなDV傾向にある方とは一緒にいて幸せになれると思いますか?。

悪い性格が早くに知れて良かったですね。別れるかそういうひどい事を言う事を止めるよう教えるか。
    • 1

そんなこと言う人は、ただのゴミではなく場所を取るだけのありがたくない粗大ゴミだと知りましょう。

自分が周りの人から高く評価されていると思い込みたい只の勘違い男。

知性のある紳士はそんなこと言いません。

付き合っている彼女にそんなこと言う男は、価値から言えばゴミ以下に等しいです。そんな男のために死にたいなんて思わないで。

仮に顔がまぁまぁのイケメンだったとしても内面は腐(臭…クサ)メンです。女性を大切に扱ってくれる男ではありません。女性の心にダイオキシン(公害の元)をまき散らす有害な人間としか言えません。男の正体がわかって良かった、と思いましょう。詐欺にあわないで済んで良かった、と思うのと同じです。

「人をゴミ扱いするような男は、間に合っています。私の方からお断りするわ、さようなら」と言ってあげてもいいわ。あなたは彼の言いなりだと信じている彼は,あなたのはっきりした言い方にきっとうろたえると思うわ。

心の中でこう叫びましょう。「ゴミ男のバカ」と。「アンタにそんなこと言われる筋合いはねーよ。黙っていれば勝手なこと言いやがって。私がアンタに付き合ってやったのさ」とココロの中で悪態をつきましょう。

悪い夢を見たと思ってください。死にたいなんて言わないで。命を賭ける甲斐がない者に大切な命を消費しなくていいのです。

あなたの価値を否定しゴミ扱いする男は、恋人失格です。

価値のない男と縁切りするきっかけが出来た、と思うと気が楽になるでしょう。

彼氏がいればいいというものでもありません。どんな彼氏かが大切なんです。

お別れを決意するなら、祝杯をあげましょう。その男はあなたと別れるべき男だと誰もが思うはずです。
    • 1

公衆の面前で振ってやれば?

• 2