dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「お前ごみだな。お前と出会わなきゃよかった。」

久しぶりに3年付き合った元カレから連絡が来ました。
体の関係を持っていましたが、
私からキッパリもう無理だからって
何度も断っていました。
そしたら、
「お前ごみだなくず。お前に出会わなきゃよかった。
お前と付き合った時間まじで無駄。」って
一方的に送られてきました…。
もう完璧に吹っ切れていたのですが
こんなこと言われたらさすがに落ち込んでしまいます…。
落ち込むことはまだ、かれに未練がある事なんでしょうか……

A 回答 (5件)

腹いせですよ。


嫌がらせ!
良かったね、別れて!
気にしないで、そんな言葉。
二度と会わないようにね。
    • good
    • 1

そんなクズ男気にしなくていいと思います。

性欲でしか感情をコントロールできないような男は忘れましょ!
それに、人間は誰しもごみだとか、くずだとか、無駄だと言われると落ち込むと思います。未練があったとしても、こんなやつこっちから願い下げだ。と少しずつでも忘れましょ,。
これから、素敵な男性に会えるといいですね(*´︶`*)
応援してます!
    • good
    • 1

私の友人も同様の事されて


自分の思い通りにならないと暴言吐く男
初めは呆れましたが

最近わかってきました。
たぶんそいつはよっぽど悔しいんですよ
自分で自分がコントロールできなくて暴言吐く男なんです。

子供のケンカで
キモい死ね
みたいな事言うの拒絶された側がほとんどです

あなたにまだ未練たらたらで関わりたいんですよ

さっさと忘れて切り替えましょう
    • good
    • 1

そんなクズのいうのを真に受けることはないとワシは思います。

トイレットペーパーに名前書いて流してやりましょう
    • good
    • 1

そんなカスみたいな元彼は無視して次の恋を探しましょう。

カスはカス。カスには理解出来ませんからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています