アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばなんですが、グレーやネイビーのセットアップジャケットはデニムなど合わせて単体着るのはありですか?

A 回答 (5件)

ツーピースもしくスリーピースのカッチリしたスーツなら上質な絹織りのスーツが思い浮びます。

上下セットで合うように作製されているので、基本合わせるのは難しいと思います。
ただ、デニムとの違いがどこまで違和感を感じさせないかで、デニムの色合いや光沢など見た目もあるので、試してみて実際どうか見てみる価値はあると思います。
    • good
    • 0

基本ありですが、ジャケのデザイン、スタイル、織り柄や素材にもよりますね。


あまりにカチカチのスーツタイプだと浮くことがあります。
    • good
    • 0

いいと思います。

キレカジですね。
    • good
    • 0

有りも有り。


きれいめカジュアルファッションです。
    • good
    • 0

とってもオシャレだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!