アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回も質問してるんですが、ゲイって甘えですか?

自分、ゲイだと思うんですがやっぱり幼少期の環境とか影響してるんですかね??

なんか、愛情を上手く受け取れなかったり、そういうことが関係しているんじゃないかなって思うし、人間として何か欠落してるように感じます。

ゲイは公式なものですか??教科書に載ってますか??(笑)胸を張って生きていいですか??

A 回答 (3件)

何かが欠落しているなんておっしゃらないでください。


人間一人一人に個性があります。
個性は人それぞれです。
それを短所と捉えるか長所と捉えるかによって考え方が変わってきます。
恥ずべきことではありませんよ。
胸を張って生きてください!
    • good
    • 1

幼少期どうとかは関係ないと思います。

持って生まれたものではないでしょうか。異性を好きか同性を好きかは個人の自由です。他人からどうしろと強制されたくないですよね。自分らしく生きてください。
色んな生き方が尊重される世の中であって欲しいですね。
    • good
    • 0

環境とか欠落とか公式とか関係なく、


胸を張るとか以前の話で
オカマとか、ゲイは絶対にやめたほうがいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!