dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暑い場所に居ると頬が真っ赤になります。

暑い場所、特に日光を浴びるとビックリする程に頬が真っ赤になり困っています。

元々赤みの出やすい顔でしたが、エステサロンのスタッフの方に進められてピーリングエステを何度もしています。
確かに毛穴なのど、肌は綺麗になりました。

ですが、最近日光を浴びるとビックリする程頬が赤くなってしまいます。
たまたまコスメを買いに行った場所で、色んな免許を持っている美容部員の方に顔が赤い事を心配され、アドバイスをしてくれました。

ピーリングはメリットもあるけれど、皮膚が薄くなりすぎてしまって、紫外線の影響を受けやすいのでおすすめ出来ないと。
また乾燥もしやすくなってしまうとの事でした。

無知なまま高いお金を払ってピーリングエステをした事、とても後悔しています。

夏のイベントも大好きなのに、紫外線ですぐに真っ赤になるので怖いです。周りの友人にも心配される程です。

皮膚科に行って治療で治ったりしますか?
その他、改善出来る方法等があればアドバイス頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

これはあなたの体質に原因があるので、エステなどお金の無駄でしかないよ。

っていうか、逆効果になることもあるからね。
体質からくるものなので、皮膚科でも無理だと思うよ。
ということで、唯一の対策は「日光に当たらない」ということくらいだろうね。
    • 0

ピーリングをした後日光を浴びるなんてとんでもない!

1番やっちゃいけないことですよ。
ただでさえ紫外線が多いこの時期なのに…。
その赤みが大きなシミに変わってしまいませんように。
    • 0

多分何をしてもダメですょ

そとに、出ないで、じっとしてくださいませ!
    • 0