電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはずかしい話でとても長文ですがすいません…。

陰部がはれたことってありますか?実は私は自分で性行為をしています…。自分で書いていてもはずかしいですが、それが原因かな、と考えています…。今まで経験がないからです。

かなり前に、その行為をした後に少しして陰部が痒くなり、片方を中心にすごくかいてしまいました。陰部とは穴のすぐ脇です。すると片方が、範囲は縦2㌢ぐらいがいも虫のようにぷくっととてもふくれ、赤々と腫れていました。そしてもう片方も少し腫れてしまいました。直後わ立つだけでかなりの違和感と軽い痛みがありました。説明が下手ですいません…。

しかししばらく(2日ぐらい?)すると違和感や痛みわなくなって小さくなり、普段どおりあまり考えず普通に生活することができました。しかし未だに前より少し大きいです。心配になってそういうサイトで他の方の陰部を見たのですが、全く膨らんでなくしかも他の部分と同じく薄ピンクでとても驚きました。私はその部分が少し紫っぽいです…。

そして最近新たに米の3分の1ぐらいの大きさのできものがクリス○ス付近に2つ程できてしまいました。多分強い擦れによるものだと思います。しかし直ることもなく、しかも行為の時に軽い不快感があるのです。

そして今までの行為をとても反省しました。男性は聞いたことがあるけど女性が自分で…と言うのはあまり聞いたことがないし何やってたのだろうととても反省しました。

多分何かの病気ではないとは思うのですが、誰かなったこと、聞いたことがある方はいませんか。治療方を教えて欲しいです。自分でしてはいけないだとかどんなちょっとしたことでもいいので、アドバイスして下さると嬉しいです。ここまで読んで下さり本当にありがとうございます。

はずかしいですが本気で悩んでいます。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

そんなもの、個体差があるので、色や大きさなんてまちまちです。

ましてや、そういうサイトなんて、いまどき修正で何色にでもできる。

まあ、バイ菌が入ったのか、かぶれかわかりませんが、延焼起こしてるのは間違えないので、病院で処方してもらうのが一番です。市販薬だと、刺激が強いものもあり、色素沈着などの元になることがあります。

なお、ヤッテることが悪いのではなく、単にたまたまバイ菌が手についていたのが悪かっただけでしょう。悪いのは運で、行為ではないかと。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。原因はバイ箘だったのですね。早く病院に行ってみたいと思います。本当にありがとうございました!

こんにちは。

まず、病院へ行きましょう。
それと、ご承知かと思いますが念のため、
◇自慰行為をするときは、手や器具は清潔に。
 ※器具使用時は、コンドーム装着を推奨。
◇大便後のお尻拭きは、前→後ろへ。
 逆だと性器に大腸菌が入り込む原因になります。
 ※ウォシュレット併用を推奨。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、病院にいくことが大切なんですね。早めに行くようにしたいと思います。どうもありがとうございました!

炎症を起こしているのですから、塗り薬を使う方法もありますが、恥ずかしがらずに病院に行って、塗り薬といっしょに抗生物質の内服薬を処方してもらった方が治りは早いですよ。

• 0
この回答へのお礼

抗生物質を処方してもらうといいんですね。病院に早く行ってみたいと思います。本当にありがとうございました!

病院に行きましょう。

素人判断はできないです。
大事なことなので、行きましょう。
最後に。オナニーは悪いことじゃないですよ?
    • 0
この回答へのお礼

自分で判断するのは難しいんですね。早く病院に行ってみます。本当にありがとうございました!