電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は男ですが、陰部の脱毛を考えています。
掃除をする度に陰毛が落ちていたりこれから暑くなって毛があると蒸れたりして不快な匂いにもつながると思うのでいっそのこと脱毛をしてしまおうかと思っているのですが、女性から見て彼氏との営みの時に彼氏の陰部がツルツルだったらどう思いますか?

A 回答 (3件)

ほほーって感じでしげしげ見る

    • good
    • 1

ツルツルはなんか赤ちゃんとしてるみたいで嫌だゾワゾワする


程よく残す、長さを調整するといいと思います
センスが問われるけどね
    • good
    • 0

個人的意見だけど、ツルツルは好きじゃない。


正直フェラする時わいは全く気にならないし、むしろ毛があった方が最高 男らしくてすき
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!