プロが教えるわが家の防犯対策術!

父子家庭の来春、小学生になる娘がいます。
娘に自分の性器の呼び方をどう教えたらいいんでしょうか?
膣と教えたらいいのか、陰部と教えたらいいのか?
ご指導よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ヴァギナ。

    • good
    • 0

先日から同様の(いえ、それ以上)変態質問をされていますね。


しょうもない釣りはやめて下さい。
まともなお父さん方に失礼ですよ。
    • good
    • 3

ピピちゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!