プロが教えるわが家の防犯対策術!

市販で売ってるボディーソープで陰部を洗っても大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに男です!

      補足日時:2018/04/22 15:06

A 回答 (5件)

男性陰部は概ね表皮なので、問題ありません。


なお、女性の内部は粘膜なので、
お口くちゅくちゅと同じなので、やめた方が良いです。
    • good
    • 0

大丈夫です。



普通ならば洗ってはいけないようなボディソープなんて、あり得ないでしょう。陰部専用のソープなんて聞かないですし。
    • good
    • 0

大丈夫です。


てかなんでそんな心配するの?
不思議〜( ´ Ꙩωꙩ` )
    • good
    • 0

男性女性どっちでしょう。


女性の場合はボディーソープや石鹸での洗いすぎでカンジタになるので気をつけて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男です!

お礼日時:2018/04/22 15:07

大丈夫と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!