電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白いファーのコートにも合う
ぺったんこの靴を探しています。
ぺったんこでもかわいい靴はあるのですが、
できればスニーカーが良いです。
スニーカーでは変ですか?
みなさんの意見を聞かせて下さい。

A 回答 (3件)

「きれい目」にしたいのならスニーカーではないほうがいいと思いますが…もちろん、エレガントなコートでもスニーカーで着崩すという手もあると思います。

が、「キレイ目」とはちょっと違ってくるような気がします。

ペタンコでキレイ目と言えば、レペットというバレエシューズのメーカーでエナメルのものなどはいかがですか?今季は結構いろいろなショップで見かけられるようです。repettoで検索すればweb上でも実物が見られます。

ちなみにNo.2の回答者は自分が出品している楽天フリマのページを「おしゃれなサイトを見つけました」とか何とか書いてやたらと宣伝している人です。あまり参考にならないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レペット、見てみました。
本当にバレエシューズですね。
つま先部分が短いので、脱げちゃいそうにならないか心配です。
綺麗目で決めたいわけではないのですが、
合うかなぁ、と不安だったので・・・。
背が低いので、できればヒールを履きたいですが、
脚が疲れちゃって痛くてイヤなんですぅ。

その他、情報もありがとうございました。(^^;;

お礼日時:2004/12/12 19:07

ハラコ素材とは、子牛の皮を使った物です。

gooの辞書でハラコと国語辞書で検索して、ハラコについいてweb検索をクリックすると 写真付きで色んなものが見れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで検索していくつか見てみました。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/12 19:04

こんばんは!!白いファーが襟の部分だけなら、オネェ系のデザインだと思うのでやはりスニーカーより冬用のハラコ素材のローファーとかかわいいと思います。

エスペ、R&Eなどにあるのでは?高めですがダイアナ、銀座かねまつなどにもあるんではないでしょうか。でもロングコートならヒールのある物を履いたほうがいいと思いますよ。全部がファーのジャケットコートなら(毛皮みたいな)ちょぃB系な感じやカジュアルな感じにもなれるのでスニーカーも良いかもしれませんね。私の好みならナイキ、ラルフです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

襟の部分だけがファーです。
やっぱりスニーカーじゃないほううがいいですか。
ハラコ素材?
ちょっと探してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/12 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!