プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と喧嘩して1月会いませんでしたが、正直ちょっと淋しくなっていました。
私の怪我を機に彼と久々会うとやはり甘えたくなって、彼が家まで送ってくれたので
私は彼にハグしました。彼は少し戸惑っていて、早く帰らないといけないこともあり、
何もしないで帰りました。
数日後、久々彼から日中会いたいとメールが来ました。結局会えなかったのですが
1月も喧嘩で会っていなくて、久々に会ってハグされたら、彼女に冷めたりしていた気持ちがあっても何となく気持ちが戻るというか、エッチも含めて彼女を求めるのは自然ですか?

A 回答 (1件)

ありえますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり短時間でも顔を見ることは大事ですね。
メールやラインや電話には限界がありますが
顔を見ると全然違います。

お礼日時:2019/07/30 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!