プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄には宜野湾市ってありますが、宜野湾って沖縄にありますか
yesかnoでお願いします

質問者からの補足コメント

  • どっちかわからねーっす

      補足日時:2019/07/30 17:29

A 回答 (7件)

6番の人に激しく同意。

とてつもなく雑な質問でどんな回答をすれば良いのか全くわからん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( `_ゝ´)

お礼日時:2020/04/01 15:36

どっちかわかんないって補足するくらいなら、質問が宜野湾って湾があるのかないのか、宜野湾って地名のこと聞いてんのかはっきりさせればいいだけっしょ。


宜野湾って海の湾は無いです。
    • good
    • 1

宜野湾って名前の「湾」があるか?って事なら、無いです。

    • good
    • 1

No! 沖縄に宜野湾市、宜野湾高校、宜野湾郵便局など、「宜野湾XXX」はあっても、宜野湾はありません。

    • good
    • 1

>沖縄には宜野湾市ってありますが



沖縄県宜野湾市です。YES。

>宜野湾って沖縄にありますか

沖縄県宜野湾市宜野湾1~3丁目です。YES。
    • good
    • 1

no

    • good
    • 2

yes

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!