一回も披露したことのない豆知識

悪い意味で、年齢不詳のブスです。どんなメイクをすれば良いですか?しかも顔のバランスが崩れているため、得体の知れない気持ち悪さ(恐怖に近い)を人に与えてしまいます。
自分も鏡を見るとき不快になります。

以前かわいい顔した女の子に『こわ~い...』と言われてしまいました。傷つきました。
こんな顔いやです...

A 回答 (5件)

整形するしかない

    • good
    • 0

プチ整形を薦めます。

    • good
    • 0

顔だけの話じゃありません



生き方
自分の在り方
部屋の掃除の出来具合
食事をゆっくりありがたく頂いてるか
無駄なものが家に散乱してないか
清潔でこざっぱりした服装
ありがとうございますを沢山言う
親に感謝してる
争わない競わない人と比較しない
笑顔で自分から挨拶
今を全力で生きる
自分に出来ないことは天にお任せ

まぅこれをやった上でぱっと見の人の第一印象が変わります

顔のメイクなんてそれに比べたら
最後の仕上げくらいなものです
    • good
    • 0

プロのメイクレッスンを受けてみてはいかがでしょう?


もしくは百貨店等の化粧品カウンターでもメイクを教えてもらえますよ。
    • good
    • 0

「悪い意味で、年齢不詳のブスです」


この一文でわかります
クールな人だ、と。
(ブスという表現は自称だから、ま、いいっか)

たかだか顔面のなかで
数ミリの争いでしょ?
そんなの比べもんにならんぐらい
クールです

メイクはナチュラル、薄く

乳液は入浴後や朝にしっかりと

体の柔軟性や
体の歪みを整える
目や眉の位置にも関係するから

人間生きてると左右の歪みがでてくる
整体やヨガなどはぴんからきりまであるので
難しいが、本屋でそれらしいの探すか
ちょっと教室なりのぞくか
ま、無理しすぎは禁物です
ゆるくできることを

ツボなどで内からきれいに

人の顔見て「こわ~い...」とかぬかすやつが醜女なんです
傷つきますよね

いやなの?

表情はやさしく
口角をあげ
目を細め
微笑み
アルカイックスマイルで

質問者さんの頭のクールさ
プラス
笑みで、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!