dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と今度胸を揉んだり舐めたり ディープキスしたりするんですけど!
彼女から「濃厚なキスしたいや」

胸はブラジャー取らなくて大丈夫など
言ってくれます!
これはやっても良いって意味ですか?

彼女未経験なんですけど!
処女とか女の子は早く経験したいから
すぐにしてもいいってなるんですか?

A 回答 (4件)

おっぱいは優しく揉んで、舐めるのは音出してね!


メリハリが大事よ バックから揉むと感じるみたい
処女だと調教しやすいな!頑張れ
    • good
    • 1

そん亜、次は濃厚キスをします、胸をモミモミします、なんて台本通りにはいきません。

自然な流れです。
    • good
    • 0

今度今度の妄想がいつ実現するやら。

    • good
    • 0

妊娠願望もあるかも知れないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A