プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イベントで女性役で、こんな感じの脚は女の子に見えるかな?☺️ヒールとワンピースもあるので、

「美脚男子」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 元々脛毛が少ない男子です、笑 ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/31 05:35

A 回答 (3件)

剃毛したなら、


気合い入ってますね…笑
大丈夫でしょ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

此の足の形ではどう転んでもムリでしょ、



女の子らしさが無いですね。
    • good
    • 0

美脚♥️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!