dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以下の漢字の読み方を教えて下さい
壱百弐拾萬円

A 回答 (4件)

日本語の慣習ては、頭の一は省略する



なので、百二十万円と同じ
    • good
    • 2

いっぴゃくにじゅうまんえん

    • good
    • 0

1200000円

    • good
    • 0

いちひゃくにじゅうまんえん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!