電子書籍の厳選無料作品が豊富!

福岡空港から広島空港までの飛行機ってありますか?
調べてみたんですが、どうも見当たらないんです。
ご存知の方がいたら、お願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは。



搭乗手続き、時間に関しては↓をご覧ください。
『出発時刻の10分前までに搭乗口へお越しください。
』と記載されています。ANAのHPですが、他社も同じです。

参考URL:https://www.ana.co.jp/dmsrsv/annai/main_c_fr.html
    • good
    • 1

たぶんないです。

福岡に住んでますが&飛行機好きですが、このごろそんな路線が出来たという話は全く聞きませんね!だいたい、新幹線で1時間ぐらいじゃないですか。それなら、絶対新幹線のほうがいいですよ。それとも、何か飛行機にこだわりでもありますか??

この回答への補足

みなさんの回答をみたので、新幹線にします。
ただ最初、羽田から福岡に行くので、そのときの搭乗口への到着時間を知りたいんですが。

補足日時:2004/12/12 01:42
    • good
    • 2

福岡空港→広島空港の飛行機は就航していません。

新幹線も走っていますし、距離もそんなに遠くないからでしょう。

この回答への補足

搭乗口にはどのくらい前に着くものなのでしょうか。

補足日時:2004/12/12 01:42
    • good
    • 0

ないのでは?


福岡空港のHP
http://www.fuk-ab.co.jp/timetable/jikoku-f.htm
には広島の文字無いです

どうしても載りたいのでしたら小型機のチャーターとか?

参考URL:http://www.fuk-ab.co.jp/timetable/jikoku-f.htm
    • good
    • 0

そんなんあるんですか(汗)


僕は知りません。
たぶんありません
あっても新幹線の方がイイです

この回答への補足

やっぱりないですよね・・・
あと、搭乗口にだいたい何分前にくらいに行くのが普通なんでしょうか。
あんまり飛行機経験がないので、教えてもらえると助かります。

補足日時:2004/12/12 01:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!