電子書籍の厳選無料作品が豊富!

png画像にクリッカブルマップを設定するためhtml化したいと思っています。

この春まではふつうにIllustratorかPhotoshopからhtml化できたか、
もしくはDreamweaverで前出のどちらかでつくったpngを開いてhtml化できたか、
どちらかが可能だったと思うのですが…。

作業手順を忘れるほど簡単だったはずなのですが、
Adobeの自動更新で機能が変わってたりするのでしょうか。

ググってもググっても沼にハマるばかりで脱出できません。

AdobeはCCのサブスクに加入しているので普通にアップデートしています。

出口のヒントを教えてください!

A 回答 (1件)

>png画像にクリッカブルマップを設定するためhtml化したい


意味不明です。

>出口のヒントを教えてください!
PNG画像をJPEG画像にしたいとか
ワードファイルをHTML化したいならわかるんですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
テンパっていたため質問がわかりにくくてすみませんでした。

お礼日時:2020/07/11 04:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!