アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Aさんは目が大きいしお人形さんみたいで可愛いです。

Bくんは目が細い女とかギャルみたいなメイクをした女とかを好きになったりします。
いくらAさんが可愛くても
BくんにとってはAさんみたいな幼くて可愛い女はあまりタイプではないって事ですか?

A 回答 (2件)

Bくんが顔だけで好きになる人ならそうかもしれません。



生身の人間はそんな簡単なものではないと思います。
    • good
    • 0

貴方の言う通りかもしれないかなぁと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!