電子書籍の厳選無料作品が豊富!

42歳でこの白髪の量です
全体的にあります
もう体質だから仕方ないですが
染め剤でかゆみがあります
何か良い染め剤はないですか?

「42歳でこの白髪の量です 全体的にありま」の質問画像

A 回答 (5件)

私の知人に、30代で既に7割は剥げている者がいます。


心の中では、気にしているのかもしれませんが、普段は何も気にしている様子はありません。
余り気にしていると、白から抜けて行きますよ。
    • good
    • 0

42歳だから白髪あるのは普通ですよ


散髪に行くとき染めたらどうでしょう?
    • good
    • 1

あなた神経質だね!ほっとけ

    • good
    • 0

ありのままの姿で生きてはいけないのですか


染めた後ひがたって プリン状態で歩いている人の方が
汚らしくみえますけど
やすい毛染めのお店があります
プロに任せましょう
    • good
    • 0

カラートリートメントは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!