プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインの通知非表示の彼氏について
クロですか?
彼氏が目の前にいて私がライン送ったので、
一緒に彼氏と見てみようとしたら、
ラインの通知が非表示になってました。

なんで?と聞いたら、
私が大好きとかよくライン送っていて、
携帯を職場の休憩室に置いているらしく、
万が一職場の人に見られたら、恥ずかしいから
と言ってました。

彼氏は携帯を見られるのを非常に
嫌がります。わたしがパッと見たら、
隠します。

なんでそんな嫌なの?怪しくない?
と聞いたら、怪しくないよ。
なんかやだ。普通携帯見せたい人なんていないよ。
と言われました。

ライン見せて?と聞いたら見せてくれましたが、、、

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

LINEの非通知設定に関してはシロみたいで良かったですね。


文面からしてLINEは良いけど他の事で見られて嫌な事があるって事は確実ですよね。

自分もその彼氏さんと同じです。けど、見られていいか嫌かは彼女によります。
結論から言うと自分の場合はエッチな動画が入っていて、過去に付き合った彼女でそういう動画を目の前で見られても全然嫌じゃない、むしろ一緒に見ようと言う人がいてそういう人だと警戒心0だったけど
そういう動画がスマホに入っている事実を知って怒ったり幻滅するのか、全然気にしないのか、、よく分からない関係性の内だったり、嫌がる性格だと分かっているなら当然警戒して見られないようにします。
女性の人からしたら恋人がいるのにそういう動画を見るなんて考えられないと思う人は多いかもしれませんが男性は別だと思うし彼氏さんもそんな感じかな?って思えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!