プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは髪のうねり、クセが悩みです。
毎朝アイロンで真っ直ぐにしてるのですが、少し運動したりするとすぐうねってしまいます。
特に、自分はショートカットなのですが、前髪と耳の脇の髪のうねりがひどいです。
どうすればいいですか?
お風呂上がりとかすることありますか?

A 回答 (1件)

私も同じで、いくらアイロンでまっすぐにしても外に出たらすぐにうねってしまいます。

湿気のある日は特にひどいですね。
でも、お風呂から上がってドライヤーをする前に洗い流さないトリートメントをつけてから乾かすと次の日少しはマシになるかなと思いました!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!