プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性格が悪い

A 回答 (4件)

流行って知ってる?

    • good
    • 0

そうですか参考になります!

    • good
    • 0

ひどい偏見ですね。

せいかな?悪い人も、いるし、いい人もいます。外見で決めるのは、どうかとおもいますね
    • good
    • 0

どうでしょ?


高齢者は皆さん赤でしょ…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!