プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と付き合う前の話です。
⚠️本人に聞くのが1番手っ取り早いのはわかっている上で、皆様のご意見をおきかせ下さい。

彼氏(Aとします)と付き合う前の話ですが、
Aが何人かとの飲み会で嘔吐するまで泥酔してしまい、同期の女の子と、朝起きたらラブホにいたそうです。(帰りの電車の途中の駅)
そこで、Aの特徴?なのですが、
・お酒を飲んだら勃たなくなる
・基本すぐ寝る、寝るのが早い、酔うと眠たくなる
・ED?(中でイクことが出来ない、自分の手でしか出来ない)
・女の子との絡みが多い方ではない
・恋愛には真面目で、即女の子に手を出すタイプではない

朝起きたらその子はおらず、後でお金を渡して終わったそうです。セックスをしたかもわからず、女の子に聞くことも出来なかったそうです。Aは黒歴史だと言っています。記憶がないそうです。最後にお酒を飲んだときの記憶しかないそうです。
正直私はこの話を聞くのが付き合う前だとはいえモヤモヤしています。

そこで、
皆様は、セックスしたかしてないか、どちらだと思いますか?
吐いたりしているくらい酔っている時は性欲はわくものですか?
介抱でラブホテルは使うものですか?
女の子が先に帰るというのはどういう意図でするものですか?
色々お話をお聞きしたく思っています。

質問者からの補足コメント

• そうですね...私と飲んでてもたたないから出来ないと言われます。
    小さい頃から1人で自分の手でやることに慣れてしまい、1回も女性の中でいけたことはないそうです。
    まず、中にいれたとしても途中で小さくなって→自分の手でしごいて、というかたちです。酔った状態だけでなく疲れている時でも十分にたたず...挿入できないと言った感じです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/06 15:59
  • ありがとうございます。
    外部刺激で勃起はわかるのですが、本当に自分の手でしか射精が出来ないのです...やっとこの前彼の手をかりながらも私の手でいくことができ、他の人の手でいけたのが初めてだから驚いているというくらいでした...それでも、可能ですかね?(--;)

手が出されなかった=自尊心が傷ついたっていうのも普通の女性なら思うものなのでしょうか?
    相手の女の人も酔っていた場合もですか?
    悪い方で考えた方がいいのは一理ありますね...

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/06 16:25

A 回答 (3件)

男性器は本人意思に係わらずに外部刺激によって、勃起から射精まで可能です。

女性側は、朝方しつこく問われるのを嫌って、先に引き上げただけでしょう。
済ませないままで先に引き上げたならば、女性としての自尊心が許しませんから、
済ませた、と考えるのが、或いはそう考えてあげるのが妥当です。
この女性はその男性の弱点を握ったとして、今後の行動で優位に立つかもしれません。
この回答への補足あり
    • 0

あなたの書かれた客観的事実が本当ならヤッテるわけがないと思う。

だって勃起しないんだから。
    • 0

ん~男ですが、やってない様に思いますね。

。。
寧ろ、酔いが酷かったので同僚の女の子がラブホに寝かせてくれたんじゃないかと(´・ω・`)
だって、立たないんですよね?笑
この回答への補足あり
    • 0