電子書籍の厳選無料作品が豊富!

文字を入力して変換キーを押した後、最初の節を変換し、隣の節を変換する際に右キーを押しますよね?移動できているか確認できていますか?

Chromeのバージョンと使用しているIMEを教えて下さい。

こちらChrome最新バージョンで 76.0.3809.87
IMEはGoogle 日本語入力です。

質問者からの補足コメント

  • ひらがな入力で変換しても長文の場合、文節移動しなければならない時ありますよね?
    どうしてるんですか?
    BackSpaceで消して再度書き込んでいるんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/08/06 21:58

A 回答 (2件)

文節移動する時はリターンキーですね。


なので、基本、スペースキーとリターンキーとか使わないよ。
    • good
    • 0

クロームで同じバージョンです。


私の場合は、ひらがな入力で変換するので、文字入力したらスペースキーで変換します。
右キーは使いません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!