この人頭いいなと思ったエピソード

高校生です。彼がネックレスを替えたいらしく、シンプルめなのをプレゼントしたいんですが、万するのはバイト禁止なのでむずかしいです。6000円前後で買えるお店ありませんか?
全国に店舗があるお店だと嬉しいです。

A 回答 (3件)

シルバーネックレスならどこにでも安いものはあると思います。


イオンなどのショッピングモールの中とか。

個人的には何も情報がない中でのプレゼントはやめた方がいいと思います。
あなたの判断で頑張ってそれを手に入れて、果たして喜ばれるか疑問です。
彼の趣味でなかったらどんな反応するのか?それを日常的に身に着けるようになるのか?
多感な時期であるからこそ、気に入らなかったものに対しての対応がどうなるのか見当つきません。

どうしてもプレゼントするなら、テキトーなこと言って連れ出して、一緒にお店を巡って彼の求める物や趣味のアタリをつけてからの方がいいと思います。

それか、背伸びせず、ネックレスはムリだけど、今の私が頑張ってできるのはこれですという、物に固執せず、別なプレゼントでもいいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼とは会おうと思ってもすぐに会える距離ではないので、次会うときまでにコツコツ貯めて、一緒にお店も見てまわってみようとおもいます!^^

お礼日時:2019/08/09 14:34

彼がネックレスに違和感、女性はわかるが、


見た目を気にする男子、まあ、自由だが。

Strength 永遠の愛 ステンレス製 ペアネックレスセット 2連リング
お手入れ用クロス付き ジュエリーBOX入り(A286)
5つ星のうち 4.2 108件のカスタマーレビュー アマゾン調べ
参考価格: ¥8,980
価格: ¥2,600 + ¥ 340 配送料
「高校生です。彼がネックレスを替えたいらし」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
見た目どうこうではなく、彼が長い間ずっとおなじのを使っていたので、私が勝手にプレゼントしようとしてるだけです!笑
ありがとうございますさっそく調べてみます^^

お礼日時:2019/08/11 19:17

長く使ってもらいたい大人のイメージです。


color88 ブランド シンメトリー カット スティック ペンダント ケース&チェーン付 [ステンレスペンダント] cop-0005 https://binich.jp/SHOP/cop-0005.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
color88、実は前調べた時にシンプルでいいなと思っていたので、ここに書いてくださってちょっと安心しました!笑
ありがとうございます調べてみます!!

お礼日時:2019/08/11 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!