プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

itunesで曲の再取込み方法がわかりません。

図書館で借りてきたCDを取り込みましたが一部音が汚く雑音が入ります。
したがって再取り込みしたいのですが
ネットで検索しましたがどこも方法が旧バージョン、旧式で取り込めません。

環境は
Window7 itunes12.9.6.3です。
リンク先を示すのではなく
ていねいに教えてください。

お願いいたします。

リンク先を示した方及び方法がいいかげんで失礼と判断した場合は
大変申し訳ないと思いますが汚い言葉になってしまうことをお詫びします。
もう10年前からそのような方が多くいらっしゃることで当方我慢の限界を超えてしまいました。
それではよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ライブラリから該当の曲を削除後、CDをセットして、再取り込み出来ませんか・・・

アルバム毎、削除して再取り組みをされた方が宜しいと思います。

>CDを取り込みましたが一部音が汚く雑音が入ります。
・CDの読み取り面に、傷や汚れはないですか?
・光学ドライブのレーザーピックアップに汚れはないですか?
・環境設定⇒読み込み設定⇒「エラー訂正を使用」にチェックは付いてますか?
 御参考までに、画像を添付しました。
--------------------------------------------------------------------------------------
御節介ついでに
iTunesはアップル社が新製品を出す度にヴァージョンが進み、動作が重くなってます。
基本的な操作は古いヴァージョンでも変わらないですよ、表示される画面が違うので、
戸惑う事はありますが。
「itunesで曲の再取込み方法がわかりま」の回答画像1
    • 0