プロが教えるわが家の防犯対策術!

アディダスのグレーのスニーカーださいですか?

濃紺デニム、インディゴブルーデニムや
ネイビーや黒のパンツに会わせるのが無難ですかね?

ネイビーやグレーのセットアップにあわせても大丈夫?

「アディダスのグレーのスニーカーださいです」の質問画像

A 回答 (3件)

アディダス 普通に可愛いじゃん。

この色ならカジュアルコーデには何でも合うと思うよ。
    • good
    • 0

グレーは以外にいないから良いと思うよ。

    • good
    • 0

一見無難に濃紺やブルーのデニムでもネイビーや黒でも合いそう…に思えますが、たぶん埋没します。

目立たなく沈み込む感じ。どうせなら黒でいいのに。
だから、合わないことはないだろうけど、これと言って特徴も出ないと思います。

どうしても重たく感じると言うか、もう少し明るめのグレーの方が良かったかも。
そしたら、濃いめの色にも対応出来るし、明るい青系やマスタード・カーキ系、ワイン系などにもうまく合ったはず。
思い切って先の細い明るい色のスウェットパンツと合わせてみたらどうでしょうか。
ソックスは履いてもいいし、履かなくてもいいし、合わせてみて色を取り入れてみたらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!