電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イズミヤって、パジャマ売ってますか?

A 回答 (3件)

イズミヤであれば、普通に売ってる。


 デイリーカナートイズミヤは売ってない。
    • good
    • 2

どこのイズミヤですか?



うちの近所のイズミヤは、生鮮食品しか扱っていませんから売ってませんよ

大阪が本社のイズミヤ株式会社ですか?
https://www.izumiya.co.jp/company/outline/

そこの事だったら、売ってますよ
    • good
    • 0

もちろん売っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!