プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道ブラウンシチューって大阪ならどこに売ってるかわかる方いますかー?
イズミヤとか言ってもなくて、、、

A 回答 (3件)

じゃあ、北海道シチュービーフって、新潟市西区ならどこで売ってるか答えてみろよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は買ったことないので分からないです笑
分からないので、質問してるんです。
買ったことある方に聞いてるわけであって、分からないなら探したりしなくても大丈夫ですし、質問自体スルーしていただいて結構です。
買ったことがあるわかる方が回答してくださると思うので

お礼日時:2022/09/25 16:19

そもそも、スーパーの全商品を把握していません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、買ったことある人なら分かると思いますし、買ったことある人は少なからずいると思います笑

お礼日時:2022/09/25 16:16

メーカーに問い合わせをしてみると、


良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先に知ってる方がいればと思って、質問アプリで質問したのですが、、

お礼日時:2022/09/25 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!