プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シチューとカレーどっちが好きですか?

A 回答 (26件中1~10件)

カレーですかね。

そういえば美味しいシチュー屋さんってないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!こんどシチューのお店巡りしてみようかな

お礼日時:2020/11/05 01:50

カレーを食べます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレーおいしいですよね

お礼日時:2020/11/05 01:50

クリームシチューが好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一瞬有田さんと上田さん思い出してしまいましたクリームシチューおいしいですよね

お礼日時:2020/11/05 01:49

シチューです!


チーズシチューとか、カボチャシチューとか、ホワイトシチューとか、いろんな味があって好き!
シチュー残ったらグラタンにもできるし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!こんどシチュー作った時グラタンにしてみます!

お礼日時:2020/11/05 01:48

カレーですヽ(*^^*)ノ


ちょうど今日カレー(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっ!いいな〜今度カレーにします!

お礼日時:2020/11/05 01:48

カレーが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレーおいしいですよね

お礼日時:2020/11/05 01:47

どっちも!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちも美味しくて選べないですよね

お礼日時:2020/11/05 01:47

どちらも好きですが、カレーの方が結局たくさんのバリエーションで食べてるので、カレーに一票です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ楽しめていいですよね

お礼日時:2020/11/04 16:03

シチューです。


昨夜もビーフシチューを食べました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビーフシチューってずっとカレーの1種だと思ってました!シチューの仲間なんですね

お礼日時:2020/11/04 16:02

カレーですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレーおいしいですよね!

お礼日時:2020/11/04 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A