dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シチューとカレーどっちが好きですか?

A 回答 (26件中21~26件)

カレーです。

シチューって、シチューだけでご飯食べれないです。
カレーシチューなら食べます(笑)

シチューのレトルトあっても売れない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カレーシチューなんてあるんですね!食べてみたいですね!

お礼日時:2020/11/03 15:31

カレーです。


昨日カツカレー食べました。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カツカレーは最強ですね!私も食べたい!

お礼日時:2020/11/03 13:43

パンだったらシチュー。


ごはんだったらカレー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります!わたしは1日目米で2日目パンとかにしたりします〜!

お礼日時:2020/11/03 13:42

う~ん、究極の選択‼️


悩むけど、カレーかなあ?!
う~ん?悩むなあ‼️汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちも美味しくて迷いますよね!

お礼日時:2020/11/03 13:38

断然にカレーです 食欲なくても食べれますから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレーおいしいですよね!いつでも食べれます!

お礼日時:2020/11/03 13:37

カレーですね。

ご飯にかけて美味しいですが、シチューはご飯にかけたくないですので食べ応えが全然変わってきますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレーおいしいですよね!シチューはパンですか?

お礼日時:2020/11/03 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!