dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シチューとカレーどっちが好きですか?

A 回答 (26件中11~20件)

カレー、嫌いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!でもわたしも辛いカレーは食べれません

お礼日時:2020/11/04 07:48

カレー❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレー色んな種類あっておいしいですよね

お礼日時:2020/11/04 07:48

カレー(*^^*)


カレーライスでなくてもカレー風味のもの、しょっちゅう食べてます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレーお煎餅とか??おいしいですよね

お礼日時:2020/11/04 07:47

シチュー 大好き♡(*^ω^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シチューなんか暖かくなったような気持ちになりますよね

お礼日時:2020/11/03 20:16

ハヤシもええでよう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしもハヤシライス大好きです!あんまり食べる機会がなくて悲しい

お礼日時:2020/11/03 20:16

カレーよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレーは一年中おいしい!

お礼日時:2020/11/03 15:34

カレーしか勝たん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレー最強!

お礼日時:2020/11/03 15:33

比べられません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!どちらも美味しい

お礼日時:2020/11/03 15:32

カレーです。


まだ自分で作ることが出来無いため、レトルトに頼っていますが、カレーなら、レトルトでもそう当たり外れはありません。
 一方、シチューは、概して甘すぎるものが多い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シチューのレトルトもあるんですね!

お礼日時:2020/11/03 15:32

カレーです(*^^*)


カレーは大好きで、年に何度も作ります。外で食べるなら、ナンと一緒に食べるカレーが好きです(๑❛ڡ❛๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンわたしも大好きです!チーズナンおいしいですよね!

お礼日時:2020/11/03 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!