【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

主婦の方、お願いします。
じゃがいもの切り口の、ちょうど真ん中あたりが透明なのですが、これは食べられるのでしょうか。
よろしくお願いします。

左と右は、違う種類のじゃがいもです。

「じゃがいもの切り口の透明な部分」の質問画像

A 回答 (1件)

透明というより欠けて(溶けて)なくなっているね。

半透明なら食べれます。
進行すれば割れて空洞になっています。
    • 1
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。回答ありがとうございました!わかりました!