電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。

今日は曇っています。

金曜日の朝です。

今週も1週間お疲れ様でした。

▲質問▲

✳赤いきつねと緑のたぬきではどちらが好きですか❔

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Yes

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^-^)

    僕は赤いきつねの方が好きです。

    こちらは雲が切れて爽やかに晴れて来ました。

    気温は3℃とかなり冷え込んでいます。

    これから仕事します。

    今日も健やかにお過ごしください。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像1
      補足日時:2019/03/08 06:49
  • 伝説の覆面レスラー

    ザ・デストロイヤーさんが亡くなりました。

    88歳でした。

    ご冥福をお祈りします。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2019/03/08 10:38
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューは至福の丸ごとメロンケーキです。

    メロンの風味が生クリームやスポンジに染み込んで、時間が経つ程に豊かな美味しさをお楽しみ頂けます。

    サポジラのジュースかホットココアのどちらかお好きなお飲み物とお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。



    冷たい北風が吹く昼下り、マスターの白い小さな店でとめGにケプラドーラ・コンヒーロ

    (風車式バックブリーカー)

    でも仕掛けてみませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2019/03/08 11:33
  • どう思う?

    ところでモダンさんは赤いきつねと緑のたぬきのどちらが好きなんですか❔

    ✳ひげが痛いさん、赤いきつねだけではなくどん兵衛にも北海道限定がありましたよ❕

    ビックリ

    https://www.nissin.com/jp/products/items/8354

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2019/03/08 18:17
  • どう思う?

    僕がgooを始めた頃の投稿にありました。

    どうですか❔

    採点をお願いします。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2019/03/08 20:27
  • キャラシーさん、これですよ。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2019/03/08 21:17
  • うれしい

    今日も朝スレにお越し頂きありがとうございました。

    赤いきつね:12

    緑のたぬき: 9

    どちらも好き:3

    どちらも知らない:2

    という結果に。

    どちらも美味しいですね。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    ✳さて明日は朝スレを1日休んだ関係で心理テストをお休みします。

    遊園地で乗ってみたい乗り物をお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像7
      補足日時:2019/03/09 00:55
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な週末をお過ごしください☆

      補足日時:2019/03/09 07:03

A 回答 (136件中1~10件)

緑にお願いしたい♡

「おはようございます。 今日は曇っています」の回答画像136
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピーちゃんさん、すみるんの言ってる事 尤もだと思うよ。

お礼日時:2019/03/09 07:08

ダイちゃん、いや、お爺ちゃん(((^_^;)ゴメン



「カメラを回すな❗」ではなくて、「カメラを止めるな!」だよ(;´∀`)

大丈夫なの?Σ(-∀-;) ヒヤアセ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰が気づいてくれるかとずーっと思ってた(笑)

ごめんね。

ウケ狙いやったが失敗でしたm(_ _)m

お礼日時:2019/03/09 07:10

んじゃ和尚さん、また皆様一日お疲れ様でした。


おやすみなさい笑
和尚さん寝落ちかな?笑
疲れてるやろうし、ゆっくりねてまた頑張ってね~!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

生まれて初めてとめGよりも先に寝落ちしたかな❔(笑)

お礼日時:2019/03/09 07:11

ベイクッチ、有難う。


こんなスープなんやね。
腹もふとるし温まりそうなスープですね。
旨そう!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ファーストキッチンとか九州にはないかなー。

お礼日時:2019/03/09 07:11

ミネストローネは、これ。



ミネストローネ https://g.co/kgs/H7UUPE
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチは好き❔

お礼日時:2019/03/09 07:12

とめやん、こんばんは(^_^)


何だかんだで返事が今になってしまったよf(^_^;

私はてっきり、お孫さんが生まれたのかと思ってたよ。
朝に来たきりでずっと来なくて気になってた(;´∀`)
昨日、病院に行ったりでかなり忙しくしてたから。

プロレス技は、マスターが出したのだけじゃちょっと味気ないと思って、とめやん程に詳しくないから、その技からググって見て組み合わせるけど、昔からのプロレスファンには敵わないよ(((^_^;)

気遣いありがとうね(*^_^*)

ダイちゃんもありがとうね(*^_^*)

お休み☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

何だかドッと疲れてさっさと寝落ちしちゃった。

ごめんね。

いつもありがとう。

お礼日時:2019/03/09 07:14

今日、お参りに行くんやったけど日曜日にしよかなあ?


夕方でも良いんてすか。
なんかゆっくりしたいし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日曜日にしたら❔

そちらは日曜日も天気良いでしょ❔

お礼日時:2019/03/09 07:15

ミネストローネ?


なーにー?やっちまったな!
男は黙って、味噌汁!

しかし夜は寝てたら短いけど起きてると長いんですね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

まだ長いと感じるなら若い証拠❕

お礼日時:2019/03/09 07:16

猫舌でんがね!笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

身体を温めるには熱いスープが1番❕✌

ミネストローネが飲みたいなあ

お礼日時:2019/03/09 01:21

玉子サンドとトマトやった。


あ~!寒い!
すきま風が凄いし。
ボロい家やから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンドイッチには熱いカップスープでも添えたいところやね。

お礼日時:2019/03/09 01:17
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!