プロが教えるわが家の防犯対策術!

教師と生徒の恋愛についてです。
僕は今、高校2年の男子です。中学校のころは少し気になっていたんですが、中学校を卒業して高校に上がったころから火がついてしまいました。僕は中学校の部活の顧問の先生(女性)に恋していることに気づきました。ネットを見ると在学中のことしか書いてなく、どう先生と距離を近付けたりしたらいいのか分かりません。先生と僕の年齢差は10歳前後です。先生に恋人がいるのかは不明ですが、行けたら結婚まで持っていきたいです。どうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (5件)

いい思い出になりますよ、きっと。

私も学生時代は何度もありました。
どうすればいいかというと、他の恋愛同様、答えはありませんよ。自分で探してくださいね!
    • 1

無理だね。

好きと結婚は別。
そして、あなたはまだ高校生。
しっかりとした仕事について、そのうえで先生と恋愛関係になったら、
考えたらいい。
    • 1

現フランス大統領の奥さんも彼が高校生の時の教師、

確か20位の年上なんでは?、

一途に想ってアプローチすれば良いのでは?、

ブレたらダメだよ。
    • 1

追加記入

それでも相手に脈がないのであれば諦めた方が良いかもしれません、、。
    • 1

まずは相手の好きなことや好きな物など、ちょっとしたことから知っていき仲良くなっていけばいいと思います。

それから少しずつ相手の好きな話題を出したり、積極的にお話して距離を縮めていけばよいかと。

参考程度にどうぞ。
    • 1