【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

au WALLETはコーナンで使えますか?

A 回答 (3件)

au WALLETプリペイドカードとau WALLETクレジットカードなら可。


au WALLETポイントは不可。
    • good
    • 0

使ったことないけど、使えるでしょう。


au WALLETは、基本的にMasterCardが使える店で使えます。コーナンはMasterCardが使える店です。
MasterCardが使えてau WALLETが使えないのは、ガソリンスタンドなどですが、コーナンは当てはまりません。

あなたが上記のことを承知の上で、実際に使ったことのある人の回答を求めているのであれば、私ではお役に立てません。
    • good
    • 1

下記のサイトによると、コーナンでは交通系も含めて電子マネーは使えないようですね。



コーナンでクレジットカードは使える?
https://www.money-press.info/creditcard-store-08 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報