アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

荒井由実さん(ユーミン)のファーストアルバムのタイトル教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます。

      補足日時:2019/08/10 13:45

A 回答 (4件)

ひこうき雲

    • good
    • 2

以下の「ディスコグラフィー」という項目を参照ください。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E4%BB%BB …

で、このページはGoogleなどで「荒井由実」で検索すると簡単に見つかります。
参考まで。
    • good
    • 1

コーヒキもーくー

    • good
    • 1

昭和48年の「ひこうき雲」です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!