アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学男子です。
先日彼女を家に連れてきて、両親には女子ってことだけ伝えて、付き合ってることはいってないのですが、確実に付き合ってるって発想は出ますよね?

恋愛の話とか全くしてこなかった僕ですが、さすがに彼女だと思いますよね?

A 回答 (3件)

おやなら 一応はふーん息子も もうそういう歳かと思って黙って見てるだけかもしれないけど、 家に連れて来るぐらいだから、おそらく今 付き合ってる彼女かもしれないとは感じてると思うよー。

    • good
    • 0

母親の勘って鋭い時ありますからね



女子一人だけ連れてきたら、バレてると思いますよ
    • good
    • 0

大学生の息子がいる50代男です。


母親のカンはわかりませんが、普通は彼女かなと思うけど、いまどき本当にただの友達ということもあるので、「付き合っているのかな?」といったていどでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!