電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【大喜利】サーバルちゃん「すごーい!○○ちゃんは××なフレンズなんだね!」
○○の所に色んな人の名前(歴史上の人物や他の版権作品のキャラても構いません)、××にその人物の特徴を入れて文章を面白おかしく作ってください【けもフレ】

質問者からの補足コメント

  • 例: サーバルちゃん「すごーい!ジローさんは良心回路が不完全なフレンズなんだね!」
    ※イグアナのフレンズと同様に「さん」などでもOKです

      補足日時:2019/08/11 13:00

A 回答 (3件)

サーバル「スゴーい!カマキリちゃんは彼氏を骨の随まで吸い尽くすビッチなんだね。


カマキリちゃん「うん!食べるよ」
    • good
    • 0

おぼっちゃまくんて、すぐにともだちん○したがっていて、周りの人たちは、実はされたがっているかもしれない

    • good
    • 0

大喜利やるのなら、貴方が例題を示して下さい。



笑点の大喜利でも、例題を出してから、問答を行っています❗️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!