プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールアドレスを書いたメモ渡してもメールくれないってことは、脈無しなんですよね…?

A 回答 (3件)

メールアドレス持たない人も多いですよ。

月額300円払うの嫌がる人多いので、フリーメールやGmail、ラインのiD教えた方が案外早くメッセージくれますよ
    • good
    • 0

職場で男から女を見るような感じする理由は?

    • good
    • 1

ですね。

興味ないのでしょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!