プロが教えるわが家の防犯対策術!

近くの普通の美容院いくより、時間かけて東京の有名な美容院いったほうがいいですか?大体家から1時間15分くらいかかりますか

A 回答 (2件)

貴方の髪質に合う美容師さんと巡り合えたならどちらでもいいと思う。


有名だからうまいとは限りませんから
貴方の注文にいかに対応し、仕上がりがいい、手入れが楽、など納得しまたやってもらいたいと思う方でいいと思いますが?
    • good
    • 0

有名っていうかうまい美容師さんね。


伸びたときが全然違いますよ。

1時間くらいだったら都内でカットしたほうがいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!