アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしゃれな人が服装の中で最もお金をかける部分ってどこですか?
靴とかカバンとかそういったカテゴリーでどこに気を使ってるのか知りたいです

A 回答 (4件)

やはり靴では。


セオリーとかではなく、実際のところ、男性の服というのはシンプルな定番アイテムで固めることが多く、そういう場合に足元の存在感が大きく、靴1つで全体のオシャレ感がガラリと変わると思います。

見えないところにいくら気を使ったところで「オシャレ」もしくは「ダサい」にはならないです。ファッションというのは他人の目が判断するものです。
自分の気分の問題だけでオシャレした気になってる人は大抵お粗末なファッションになっていると思います。肌着にこだわるのは勝手ですが、オシャレとはまるで別次元の話ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構他にも聞いたんですがやっぱ足元ですかね。
スニーカーとか見てみようと思います。

お礼日時:2019/08/12 10:40

服です

    • good
    • 0

私も見えないところにもオシャレをしています。

肌に近いところほど良し悪しがわかるので、下着は必ず自分にあったよいものでそろえています。
    • good
    • 0

インナー



パッと見で判るところに金をかけるのは、下品な成金
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!