アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像の服は中学生の時の夏制服でしたので、40代ですが着たら子供っぽくなりますか?

「画像の服は中学生の時の夏制服でしたので、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 学生用黒のスラックスのズボンと一緒に着ています。

      補足日時:2019/08/12 09:12

A 回答 (9件)

体型変わってないとか凄いですね。


デザイン的には問題ないです
ほたるの墓に出てくる公務員の人みたい。
逆に格好良いですよ。
麻のズボンとか合いそう
    • good
    • 0

顔の色と質とシワと髪型・髪質・首まわりと腕の皮膚の状態でオッサンか学生かになる。

    • good
    • 0

え⁈ それはまるきり高校生になっちゃいますね!


定時制でも行ってるのかと思われるかと。
    • good
    • 0

黒のパンツはかなきゃ大丈夫かなぁ

    • good
    • 0

ポケット一つならまだいいですが


2つというのは・・・
制服着てるって判りますね。
    • good
    • 0

子供っぽいというよりも昭和っぽいです。

    • good
    • 0

会社にでも着ていけそうな開襟シャツですね


まったく問題ないと思います
    • good
    • 0

事務のおばちゃんになれます。

    • good
    • 1

昭和のお父さんの雰囲気出るよ。


ネクタイとかカバンとか、昭和チックで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!