プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが思う 誰かを愛してるって言うのは何ですか…

毎回毎回同じようなことで喧嘩になり私の事どう愛してるのって聞かれて分からなくなってしまいました。

A 回答 (8件)

「愛」


て言葉に表すの難しいと思います。
だって、愛しいという気持ちが溢れてるから、口から出る言葉ですもんね。
    • good
    • 0

愛する、ということは、対象となる人の


幸福を願う心情と行為をいいます。

だからストーカーなんてのは、愛では
ありません。
    • good
    • 0

財産全てを自分に差し出す事。

は難しいのでせめて1ヶ月分の月給のプレゼントをくれる事。
私はいつも笑顔でいてあげるからそれが愛情です
    • good
    • 0

自分よりも相手の幸せを心から願う事を愛と呼ぶのだと思います

    • good
    • 0

自分を愛するならわかるが、他人を愛するって…何だそれ?!


仮に利他愛に目覚めたとして…それは異性限定になるのか?
あるいは血のつながり限定か?
    • good
    • 0

毎回喧嘩をするのは相手に思い遣りや愛情が無く身勝手な自己主張ばかりしているからです。



即別れるべきです。
    • good
    • 1

愛は信頼と一緒で時間をかけて築いていくもので、どう愛しているのかという質問事態が間違えてる


この質問から相手もあなたを愛していないことがわかる

おなじようなことで喧嘩をするのは愛の問題ではない
冷静に話し合って解決をするという基本的なことができていないだけ
小学生でもできることですよ
    • good
    • 1

愛することは許すことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!